送料無料 1会計税込2,750円以上 / 当日発送 午前10時59分までのご注文

サービスについて

エムアイポイントについて

■「MICARD+」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」をお持ちのお客さま

「MICARD+」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」でお買い物いただきますと、5%から最大10%のエムアイポイントが貯まります。(対象商品は、一品単価3,300円(税込)以上。一品単価3,300円(税込)未満の場合は1%のポイントが貯まります。一部除外品もございます。)
対象商品は、商品一覧ページ・商品詳細ページに「エムアイポイント特典」マークがついています。

■ポイントの利用について

・お買い物の際1ポイント1円でご利用いただけます。

化粧品ブランドメンバーズカードとの連携について

対象ブランドの商品をカートに入れた際、「個人情報の共同利用に関して」の画面が表示されます。
対象ブランドの公式サイト/店舗にてご登録済みの方は、ブランドのメンバーズカードの番号をご入力いただくことで、ご購入分のブランドポイントも合算できます。

  • ※注意事項
  • ・カード番号の入力間違いや、お客さまの登録情報が当社とブランドで一致しない場合は、ポイントが付与されない場合がございます。
  • ・ポイントの付与に必要な情報を確認するため、当社にご登録のメールアドレス宛にブランドから連絡させていただく場合がございます。
  • ・ご利用いただけるメンバーズカードは、ブランド毎に1枚です。
  • ・ポイントの加算やご購入履歴の反映には時間を頂戴いたしますのでご了承ください。

ご購入時のお手続き

「同意せずに購入する」を選択された場合、ブランドへのポイント付与情報は提供されず、ポイントも付与されません。

「同意して購入する」を選択された場合、ブランドへのポイント付与情報を提供いたします。

※ どちらを選択しても商品のご購入は可能です。

対象ブランドのメンバーズカードの番号をご入力ください。(以前、ご入力いただいている場合、前回ご入力の情報が表示されます。)

連携対象ブランドとお問い合せ先について

ランコム

【お問い合せ先】
ランコム メンバーズデスク
電話番号:0120-202-050 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

イヴ・サンローラン・ボーテ

【お問い合せ先】
イヴ・サンローラン・ボーテ メンバーズデスク
電話番号:0120-020-047 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

シュウ ウエムラ

【お問い合せ先】
シュウ ウエムラ メンバーズデスク
電話番号:0120-320-900 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

ヘレナ ルビンスタイン

【お問い合せ先】
ヘレナ ルビンスタイン メンバーズデスク
電話番号:0120-257-800 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

          

エピステーム

【お問い合せ先】
エピステームコール
電話番号:03-5442-6008 <受付時間> 月~金 午前9時~午後6時 ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

         

クリスチャン ルブタン(化粧品)

【お問い合せ先】
クリスチャン ルブタン(化粧品)お問い合わせ窓口
電話番号:0120-449-360 <受付時間> 月~金 午前11時~午後5時 ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

         

シスレー

【お問い合せ先】
シスレージャパン株式会社
電話番号:03-5771-6217 <受付時間> 月~金 午前10時~午後5時(午後0時30分~1時30分を除く) ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

パルファン・クリスチャン・ディオール

【お問い合せ先】
ディオール カスタマーサービス
電話番号:03-3239-0618 <受付時間> 月~金 午前9時~午後7時、土・日 午前10時~午後5時 ※祝日・年末年始を除く

プライバシーポリシー

ジバンシイ

【お問い合せ先】
パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] お客様窓口
電話番号:03-3264-3941 <受付時間> 月~金 午前10時~午後7時 ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

ゲラン

【お問い合せ先】
ゲランお客様窓口
電話番号:0120-140-677 <受付時間> 月~金 午前10時~午後7時 ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

メイクアップフォーエバー

【お問い合せ先】
MAKE UP FOR EVER 事業部  商品内容、使い方、ブランドに関するお問い合わせ
電話番号:03-3263-9321 <受付時間> 月~金 午前10時~午後5時 ※土・日・祝休

【お問い合せ先】
MAKE UP FOR EVER 事業部  オンラインショップ、配送、会員登録、物販に関するお問い合わせ
電話番号:03-5772-1526 <受付時間> 月~金 午前10時~午後5時 ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

イセタンミラーポイントカードについて

店舗でご利用いただいているイセタンミラーポイントは付与、利用共に対象外です。

ギフト用途でのご注文について

ギフト用途でご注文の場合は、ご注文の際に「ギフト包装」を指定いただきますと、ギフトラッピングにてお届けいたします。(一部ギフト包装不可商品もあります)
ラッピングイメージはこちら
「熨斗」や「包装紙」での梱包は致しておりません。
※ギフト包装をご希望された場合の値段表示について、外箱やシュリンク包装等に記載の値段は見えない状態での発送となりますが
商品本体に記載されている値段についてはそのままでのお届けとなります。予めご了承ください。

FACE LOGについて

FACE LOGとは

NTTドコモが提供する顔を撮影するだけで簡単にお肌の状態をお知らせするスマートフォンアプリです。
FACE LOGの解析結果(肌スコア)に合わせて、肌スコアの近い人に人気の商品をmeecoおよびmeeco varietyで紹介します。

ご利用方法

ご利用の前に、お持ちのスマートフォンにアプリをダウンロードしてください。
FACE LOGアプリのダウンロード後に、マイページにログインして「サービスを利用する」ボタンを押してmeeco, meeco varietyとFACE LOGを連携させてください。
FACE LOGで肌解析を実施後、meecoおよびmeeco variety(マイページ)に肌スコアの近い人に人気の商品が表示されます。

連携解除方法

meeco, meeco varietyとFACE LOGの連携解除をご希望の方は、dアカウントメニューの連携サービス一覧から解除を行ってください。
連携解除はこちら

メイクシミュレーションについて

自分に似合う色を探せるバーチャルメイクをお楽しみいただけます。
商品詳細ページにて?マークが付いた色がシミュレーション対象です。
商品写真の下にある「メイクシミュレーション」のボタンを押した後、試したい色を選択してください。

  • ※シミュレーション対象外の色を選択した場合、1つ前に選択していたシミュレーション対象の色のままとなります。
  • ※サービス対象外の商品もございます。

入荷お知らせメールについて

商品完売の場合、入荷のお知らせメールサービス対象商品は、商品詳細ページに「入荷お知らせメールお申し込み」ボタンが表示されます。
WEB会員にご登録済みの場合、入荷お知らせメールのお申し込みができます。

  • ※商品が入荷した際にご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
  • ※入荷のお知らせメールは、1回のお申し込みにつき、1回の送信となります。
  • ※入荷のお知らせメールは、商品の確保をお約束するものではありません。販売開始後、完売してしまう場合がございます。売切れの場合はご容赦ください。
  • ※ご希望の商品を入荷できない場合、メールは配信されません。予めご了承ください。

アラームメールについて

商品発売前の場合、商品詳細ページにて「アラーム」ボタンを押すと、予約開始日、発売開始日をお知らせするアラーム設定をすることができます。

予約商品アラーム設定について
予約開始前々日までに設定いただいた場合:予約開始日前日および発売開始日前日にメールが届きます。
予約開始日前日以降発売開始日前々日までに設定した場合:発売開始日前日にメールが届きます。

発売開始日アラーム設定について
発売開始日前々日までに設定した場合:発売開始日前日にメールが届きます。

アラーム設定をした商品はマイページのアラーム設定一覧よりご確認いただけます。

meecoのコスメサイト

TOPへ戻る