各種ポイントとの連携について

エムアイポイントについて

ポイント特典

「MICARD+」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」でお買い物いただきますと、5%から最大10%のエムアイポイントが貯まります。(対象商品は、一品単価3,240円(税込)以上。一部除外品もあります。)
対象商品は、商品一覧ページ・商品詳細ページに「エムアイポイント特典」マークがついています。

エムアイポイントのご利用

「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」でお買い物いただきますと、1ポイント=1円としてエムアイポイントをご利用いただけます。
お支払い方法の設定画面で、「MICARD」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」を選択すると、ご利用可能なエムアイポイントが表示されます。
お使いになるポイント数をご入力のうえ、ご決済をお進みください。

化粧品ブランドのポイント特典連携について

対象ブランドの商品をカートに入れた際、「個人情報の共同利用に関して」の画面が表示されます。
対象ブランドの公式サイト/店舗にてご登録済みの方は、ブランドのメンバーズカードの番号をご入力いただくことで、ご購入分のブランドポイントの合算や購入履歴の記録ができます。

  • ※注意事項
  • ・カード番号の入力間違いや、お客さまの登録情報が当社とブランドで一致しない場合は、ポイントが付与や購入履歴の記録がされない場合がございます。
  • ・ポイントの付与や購入履歴の記録に必要な情報を確認するため、当社にご登録のメールアドレス宛にブランドから連絡さていただく場合がございます。
  • ・ご利用いただけるメンバーズカードは、ブランド毎に1枚です。
  • ・ポイントの付与やご購入履歴の反映には時間を頂戴いたしますのでご了承ください。

ご購入時のお手続き

「同意せずにご購入」を選択された場合、ブランドへ情報は提供されず、ポイント付与や購入履歴の記録は行われません。

「同意してご購入」を選択された場合、ブランドへポイントやご購入の情報を提供いたします。

※ どちらを選択しても商品のご購入は可能です。

対象ブランドのメンバーズカードの番号をご入力ください(以前、ご入力いただいている場合、前回ご入力の情報が表示されます。

連携対象ブランドとお問い合わせ先について

ランコム

【お問い合わせ先】
ランコム メンバーズデスク
電話番号:0120-202-050 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

イヴ・サンローラン・ボーテ

【お問い合わせ先】
イヴ・サンローラン・ボーテ メンバーズデスク
電話番号:0120-020-047 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

シュウ ウエムラ

【お問い合わせ先】
シュウ ウエムラ メンバーズデスク
電話番号:0120-320-900 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

ヘレナ ルビンスタイン

【お問い合わせ先】
ヘレナ ルビンスタイン メンバーズデスク
電話番号:0120-257-800 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休

プライバシーポリシー

                

エピステーム

【お問い合わせ先】
エピステームコール
電話番号:03-5442-6008 <受付時間> 月~金 午前9時~午後6時 ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

                

クリスチャン ルブタン(化粧品)

【お問い合わせ先】
クリスチャン ルブタン(化粧品)お問い合わせ窓口
電話番号:0120-449-360 <受付時間> 月~金 午前11時~午後5時 ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

                

シスレー

【お問い合わせ先】
シスレージャパン株式会社
電話番号:03-5771-6217 <受付時間> 月~金 午前10時~午後5時(午後0時30分~1時30分を除く) ※土・日・祝休

プライバシーポリシー

                

パルファン・クリスチャン・ディオール

【お問い合わせ先】
ディオール カスタマーサービス
電話番号:03-3239-0618 <受付時間> 月~金 午前9時~午後7時、土・日 午前10時~午後5時 ※祝日・年末年始を除く

プライバシーポリシー

イセタンミラーポイントカードについて

店舗でご利用いただいているイセタンミラーポイントは付与、利用共に対象外です。

TOPへ戻る