サービスについて
エムアイポイントについて
エムアイポイントは、化粧品オンラインストアmeeco / meeco varietyをはじめ、三越・伊勢丹グループ各店舗やオンラインストアで1ポイント1円の値引としてご利用いただけるポイントです。
■「エムアイカード プラス」をお持ちのお客さま
「エムアイカード プラス」でお買い物いただきますと、5%から最大10%のエムアイポイントが貯まります。(対象商品は、一品単価3,300円(税込)以上。一品単価3,300円(税込)未満の場合は1%のポイントが貯まります。一部除外品もございます。)
※ボーナス1回払いの場合は、1%ポイントとなります。
※セール品は、ポイント付与対象外となります。
対象商品は、商品一覧ページ・商品詳細ページに「エムアイポイント特典」マークがついています。
■「エムアイカード プラス」以外でのお会計のお客さま
お買物のたびにエムアイポイントが200円(税抜)で1ポイント貯まります。(一部、ポイント付与・利用対象外の商品・ショップもあります。)
※エムアイ友の会お買物カード、株主様ご優待カードご利用の際は、ポイント付与および利用の対象外となります。
※エムアイカードをご利用の場合、エムアイカードのポイント特典ルールが適用されます。
■ポイントの利用について
・お買い物の際1ポイント1円の値引としてご利用いただけます。
※1ポイント=1円としてお買物総額(税込)から差し引かせていただきます
化粧品ブランドメンバーズカードとの連携について
対象ブランドの商品をカートに入れた際、「個人情報の共同利用に関して」の画面が表示されます。
対象ブランドの公式サイト/店舗にてご登録済みの方は、ブランドのメンバーズカードの番号をご入力いただくことで、ご購入分のブランドポイントも合算できます。
- ※注意事項
- ・ブランドの会員登録をされていないお客さまは「同意をして購入」を選択をされても、連携対象外となります。
- ・カード番号の入力間違いや、お客さまの登録情報が当社とブランドで一致しない場合は、ポイントが付与されない場合がございます。
- 例)三越伊勢丹オンラインストアの会員登録がご主人さまで、化粧品ブランドメンバーズカードの会員登録がご本人さま以外のご家族さまの場合。
- ・ポイントの付与に必要な情報を確認するため、当社にご登録のメールアドレス宛にブランドから連絡させていただく場合がございます。
- ・ご利用いただけるメンバーズカードは、ブランド毎に1枚です。
- ・ブランドポイントの加算やご購入履歴の反映には1か月前後お時間を頂戴いたします。
- ・ご購入時にカード番号の入力が無かった場合、後付けはいたしかねます。
■ご購入時のお手続き
「同意せずに購入する」を選択された場合、ブランドへのポイント付与情報は提供されず、ポイントも付与されません。
「同意して購入する」を選択された場合、ブランドへのポイント付与情報を提供いたします。
※ どちらを選択しても商品のご購入は可能です。
対象ブランドのメンバーズカードの番号をご入力ください。(以前、ご入力いただいている場合、前回ご入力の情報が表示されます。)
「ヘレナ ルビンスタイン」では2021年12月7日(火)以降、会員番号の発行を中止いたします。「会員番号」をお持ちでないお客さまはそのまま空欄で次へお進みください。
「ランコム」では2023年1月17日(火)以降、会員番号の発行を中止いたします。「会員番号」をお持ちでないお客さまはそのまま空欄で次へお進みください。
「イヴ・サンローラン」では2023年7月26日(水)以降、会員番号の発行を中止いたします。「会員番号」をお持ちでないお客さまはそのまま空欄で次へお進みください。
「キールズ」では2023年10月17日(火)以降、会員番号の発行を中止いたします。「会員番号」をお持ちでないお客さまはそのまま空欄で次へお進みください。
■連携対象ブランドとお問い合せ先について
ランコム
【お問い合せ先】
ランコム メンバーズデスク
電話番号:0120-202-050 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休
イヴ・サンローラン・ボーテ
【お問い合せ先】
イヴ・サンローラン・ボーテ メンバーズデスク
電話番号:0120-020-047 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休
シュウ ウエムラ
【お問い合せ先】
シュウ ウエムラ メンバーズデスク
電話番号:0120-320-900 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝・年末年始を除く
ヘレナ ルビンスタイン
【お問い合せ先】
ヘレナ ルビンスタイン メンバーズデスク
電話番号:0120-257-800 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝休
エピステーム
【お問い合せ先】
エピステームコール
電話番号:0120-480-610 <受付時間> 月~金 午前9時~午後5時 ※土・日・祝休
シスレー
【お問い合せ先】
シスレージャパン株式会社
電話番号:03-5771-6217 <受付時間> 月~金 午前10時~午後5時(午後0時30分~1時30分を除く) ※土・日・祝休
パルファン・クリスチャン・ディオール
【お問い合せ先】
ディオール カスタマーサービス
電話番号:03-3239-0618 <受付時間> 月~金 午前9時~午後7時、土・日 午前10時~午後5時 ※祝日・年末年始を除く
ジバンシイ
【お問い合せ先】
パルファム ジバンシイ [LVMHフレグランスブランズ] お客様窓口
電話番号:03-3264-3941 <受付時間> 月~金 午前10時~午後7時 ※土・日・祝休
ゲラン
【お問い合せ先】
ゲランお客様窓口
電話番号:0120-140-677 <受付時間> 月~金 午前10時~午後7時 ※土・日・祝休
メイクアップフォーエバー
【お問い合せ先】
メイクアップフォーエバー カスタマーサービス
電話番号:03-5212-3300 <受付時間> 月~金 午前10時~午後7時 ※土・日・祝・年末年始を除く
Kiehl’s Since 1851 (キールズ)
【お問い合せ先】
Kiehl’s Since 1851 (キールズ) メンバーズデスク
電話番号:0120-300-066 <受付時間> 月~土 午前9時~午後6時 ※日・祝・年末年始を除く
「クレ・ド・ポー ボーテメンバーシッププログラム」会員IDとの連携について
meecoでの会員登録およびクレ・ド・ポー ボーテメンバーシッププログラムのどちらも会員登録をいただいたお客さまが、クレ・ド・ポー ボーテオフィシャルサイト内で「ID連携登録」を完了いただくと、meecoでクレ・ド・ポー ボーテ商品をご購入になった場合、クレ・ド・ポー ボーテメンバーズシッププログラムのポイントが付与されます。
■ID連携の注意事項
- ・ID連携登録はクレ・ド・ポー ボーテオフィシャルサイト内で実施いただきます。(meecoサイト内ではID連携登録はできません)
- ・ID連携登録をしていただきますと、meecoでクレ・ド・ポー ボーテ商品をご購入になった場合、「購入履歴」がクレ・ド・ポー ボーテに連携されます。
- ・「購入履歴」の情報連携及びクレ・ド・ポー ボーテメンバーシッププログラムのポイントの付与までにはmeecoで購入後1週間程度かかります。
- ・meeco会員登録およびクレ・ド・ポー ボーテメンバーシッププログラムのどちらも会員登録が必要となります。
- ・ID連携はmeecoサイトでログインとクレ・ド・ポー ボーテのマイアカウントへログインしている状態で進めていただく必要があります。
- ・クレ・ド・ポー ボーテオフィシャルサイト内にてID連携登録前に利用規約(クレ・ド・ポー ボーテのID連携規約)へ同意が必要です。
- ・クレ・ド・ポー ボーテのID連携規約は、クレ・ド・ポー ボーテオフィシャルサイト内「ID連携を実行する」ページで確認してください。
- ・ポイントの後日付与は対応いたしかねますので、ご購入日当日中にID連携をお済ませください。
- ・ID連携登録後、meecoでのお買いあげの際、「ご注文内容の確認画面」での「ID連携完了の情報」は、ID連携登録後の翌日最短7時に反映されます。(「ID連携当日~翌日7時迄」は「ID連携なし」の表示となります)
■連携サービスの解除方法
連携サービスの解除を希望する場合には、「クレ・ド・ポー ボーテ メンバーシッププログラム」(cledepeau-beaute.com)を退会頂くことで連携サービスの解除を行うことができます。
入荷お知らせメールについて
商品完売の場合、入荷のお知らせメールサービス対象商品は、商品詳細ページに「入荷お知らせメールお申し込み」ボタンが表示されます。
WEB会員にご登録済みの場合、入荷お知らせメールのお申し込みができます。
- ※商品が入荷した際にご登録のメールアドレス宛にメールをお送りいたします。
- ※入荷のお知らせメールは、1回のお申し込みにつき、1回の送信となります。
- ※入荷のお知らせメールは、商品の確保をお約束するものではありません。販売開始後、完売してしまう場合がございます。売切れの場合はご容赦ください。
- ※ご希望の商品を入荷できない場合、メールは配信されません。予めご了承ください。
アラームメールについて
商品発売前の場合、商品詳細ページにて「アラーム」ボタンを押すと、予約開始日、発売開始日をお知らせするアラーム設定をすることができます。
予約商品アラーム設定について
予約開始前々日までに設定いただいた場合:予約開始日前日および発売開始日前日にメールが届きます。
予約開始日前日以降発売開始日前々日までに設定した場合:発売開始日前日にメールが届きます。
発売開始日アラーム設定について
発売開始日前々日までに設定した場合:発売開始日前日にメールが届きます。
アラーム設定をした商品はマイページのアラーム設定一覧よりご確認いただけます。
店舗在庫表示について
商品詳細ページに、「伊勢丹新宿店本館 1階・2階化粧品、地下2階ビューティアポセカリー」及び「イセタン ミラー」の商品在庫(又はブランドの取り扱い)について、表示いたします。
※上記以外の三越伊勢丹グループの店舗の在庫は表示されません。
※店舗在庫状況は変動するため、「あり」や「残りわずか」と表示されていても、在庫が無い場合があります。
※「ブランド取り扱いあり」の表示は、該当商品の取り扱いがない場合があります。当該店舗でブランドの取り扱いがあることを指し、当該商品の在庫の有無は表示されません。
※電話での在庫のお取り置きは行っておりません。
※一部商品は、お取り扱いの有無にかかわらず表示されないことがあります。
■店舗在庫状況の見方
カラー、または種別を選択していない場合、エラーメッセージが表示されますので、カラー、または種別を選択してください。
「お気に入り店舗」を設定すると、「お気に入り店舗」が上部に表示されます。
ブランド・商品の取り扱い有無にかかわらず、お気に入り店舗が表示されます。
「一覧で探す」では、当該商品の取り扱いがない店舗は表示されません。
■お気に入り店舗登録方法
「マイページ」にて「お気に入り店舗」を設定する事が出来ます。
お気に入り店舗の最大登録数は2店舗までとなります。
登録したお気に入り店舗は商品詳細ページの店舗在庫状況に表示されます。