お支払い方法について
ご利用可能なお支払い方法について
以下のお支払い方法からお選びいただけます。
- クレジットカード決済
- Amazon Pay 決済
- 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
- エムアイ友の会 お買物カード決済
- コンビニ決済
- 携帯キャリア決済d払い
- ※「Amazon Pay」「エムアイ友の会 お買物カード決済」「コンビニ決済」「携帯キャリア決済」には、一部除外品があります。
- ※コンビニ決済」の場合、お支払い後ご注文は成立となります。
- ※お支払いのご請求先は、「WEB会員」の方はWEB会員登録されたご住所・お名前宛とさせていただきます。(「エムアイ友の会 お買物カード決済」を除く。)
- ※お支払い後、注文成立となり、商品をお届けいたします。
クレジットカード決済について
お支払い方法の設定画面で、「お支払い回数」「セキュリティコード」をご指定ください。
お支払い回数は、1回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払いをご利用いただけます。
クレジットカードの決済日は、ご注文日の翌日もしくは、数日後の日付になる場合があります。(ご注文時の計上ではありません。)
ボーナス一括払いは、ご利用期間内の決済にご指定いただけます。ご注文確定できた場合でも、決済日によりボーナス一括払い処理ができず、お支払い方法の変更をお願いする場合があります。
●クレジットカードの情報照会について
ご入力いただく情報は、クレジットカード会社に登録の情報と同じ内容を入力してください。情報不一致の場合は、ご注文を取消させていただきます。
取消させていただいた注文は復活させることができません。再注文が必要になります。その際、商品によっては在庫に限りがあるのものがございますので、ご了承ください。
※下記の場合は、情報不一致によりご注文を取消させていただきます。
- ・ご家族様の名義のカードをご利用されている場合
- ・転居後の住所変更手続きをされていない場合
- ・旧姓が登録されている場合
- ・登録電話番号が、携帯電話と自宅電話で相違している場合
●一部メールアドレスでのカード決済エラーについて
2023年3月30日より、セキュリティの都合上、下記のような形式のメールアドレスをログインIDにされている場合はクレジットカード決済をご利用いただくことができません。
- ・@マークの直前にドット「.」があるアドレス
- ・@マークの前の部分に連続するドット「..」があるアドレス など
お手数をおかけしますが、メールアドレス(ログインID)をご変更いただくか、クレジットカード決済以外のお支払い方法をご選択ください。
「MICARD+」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」ご利用について
「MICARD+」「伊勢丹アイカード」「三越 M CARD」でお買物いただきますと、5%から最大10%のエムアイポイントが貯まります。(対象商品は、一品単価3,300円(税込)以上。一部除外品もあります。)
ご利用分は年間お買いあげ合計額に加算され、合計額に応じて翌年のポイントの率が変動します。
各社クレジットカードのご利用について
カード名、カード番号、有効期限、ご名義、お支払い回数、セキュリティコード等を入力していただく決済です。
※ご入力いただくご依頼人さまの住所・氏名・電話番号は、ご利用のクレジットカードのカード会社に、ご登録の住所・氏名・電話番号と同じ内容を入力してください。
下記のクレジットカードがご利用いただけます。
■1回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払い
DC UFJ ニコス JCB 三井住友 UC アプラス 楽天 JACCS
Orico セディナ ライフ 日専連 TSキュービック アメックス OMC
DISCOVER VISA マスター
■1回払い・リボ払い・ボーナス一括払い
ダイナース
■1回払い・分割払い
アメックス
■1回払い
日専連
各社クレジットカードは1枚、会員情報にご登録いただけます。
クレジットカード・セキュリティコードについて
クレジットカード・セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号を指します。
- ※クレジットカード・セキュリティコードは、カード会社により表示箇所および桁数が異なります。
- ※クレジットカードご契約時の暗証番号とは異なります。
VISA/JCB/DISCOVER/マスター/ダイナースクラブカード:カード裏面
VISA/JCB/DISCOVER/マスター/ダイナースクラブカードでのセキュリティコードはクレジットカード裏面の署名欄に記載されているクレジットカード番号の後に記載された3桁の番号です。
アメリカンエキスプレスカード:カード表面
アメリカンエキスプレスカードでのクレジットカード・セキュリティコードはクレジットカード表面に記載されているクレジットカード番号の右上に記載された4桁の番号です。
その他の注意事項
- ・利用に関して、ご本人様確認をさせていただく場合がございます。
- ・セキュリティコードに関しては第三者に知られることがないようご注意ください。
- ・セキュリティコードが見つからないなどご不明な点がございましたら、各クレジットカード会社へお問い合せください。
- ・その他、クレジットカードに関してご不明な点がございましたら、各クレジットカード会社へお問い合せください。
本人認証サービス「3Dセキュア」について
3Dセキュアとは
- ・3Dセキュアとは、インターネット上でのクレジットカード決済をより安全に行うための、本人認証サービスです。
- ・クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止することができます。
3Dセキュアの利用方法
- ・クレジットカード会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
- ・ご利用いただくクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや、設定方法につきましては、カード裏面に表示されているカード発行会社にお問い合わせください。
- ※3Dセキュア非対応のクレジットカードは、ご利用いただけません。
対応ブランド
- ・三越伊勢丹オンラインストア、並びに三越伊勢丹化粧品オンラインストア meeco/meeco variety では、2023年3月30日より、以下のブランドの3Dセキュア2.0に対応しています。
3Dセキュアを利用した場合のご購入方法
ご購入の流れ
認証画面イメージ
3Dセキュアのお申し込み方法
- ・クレジットカード会社へ事前に登録することでご利用いただけます。
- ・詳しくは、各クレジットカード会社のサイトにてご確認ください。
3Dセキュアについてのお問い合わせ
- ・ご利用のクレジットカード会社窓口にお問い合わせください。
コンビニ決済について
ご請求先さまの氏名は、姓(全角10文字)、名(全角10文字)以内でお願いいたします。
※ コンビニ決済は、一部ご利用除外商品がございます。お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。
ご利用可能なコンビニエンスストア
全国の、セブンイレブン ローソン ミニストップ ファミリーマート デイリーヤマザキ セイコーマート
ご入金はご注文日を含めて3日以内にコンビニエンスストアに現金にてお支払いください。
- ※ お支払いは現金のみとなります。
- ※ 商品はご入金後の発送となります。期限を過ぎますと自動的にキャンセルとなります。
- ※ 振込手数料は無料です。
お支払い方法
■セブンイレブン
日本全国のセブンイレブン店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。
<お支払い方法>
- 1. 「決済方法」の選択画面でセブンイレブンを選びます。
- 2. 「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(払込票番号)をお控えください。受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
- 3. セブンイレブンの店頭に行き、レジにて代金をお支払いください。(『インターネットショッピングの支払い』として、受付番号(払込票番号)をレジの係員にお申し付けください。)
- 4. お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。
■ローソン・ミニストップ
日本全国のローソン・ミニストップ店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。
<お支払い方法>
- 1. 「決済方法」の選択画面でローソンを選びます。
- 2. 「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(お客さま番号・確認番号)をお控えください。受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
- 3. ローソン・ミニストップ店頭の、マルチメディア端末Loppi・MINISTOP Loppiで「各種代金お支払」→「マルチペイメントサービス(各種料金のお支払)」を選びお客さま番号(=受付番号)・確認番号を入力します。
- 4. 出力される申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払いください。
- 5. お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。
■ファミリーマート
日本全国のファミリーマート店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。
<お支払い方法>
- 1. 「決済方法」の選択画面でファミリーマートを選びます。
- 2. 「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(お客さま番号・確認番号)をお控えください。受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
- 3. ファミリーマート店頭の、マルチメディア端末Famiportで「代金支払い」→「各種代金お支払い」→「マルチペイメントサービス」を選びお客さま番号(=受付番号)・確認番号を入力します。
- 4. 出力される申込券をレジに提示して、商品の代金をお支払いください。
- 5. お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。
■デイリーヤマザキ
日本全国のデイリーヤマザキ店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。
<お支払い方法>
- 1. 「決済方法」の選択画面でデイリーヤマザキのいずれかを選びます。
- 2. 「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(オンライン決済番号)をお控えください。受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
- 3. 選択されたコンビニの店頭に行き、レジにて代金をお支払いください。(『インターネットショッピングの支払い』として、受付番号(オンライン決済番号)をレジの係員にお申し付けください。)
- 4. お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。
■セイコーマート
日本全国のセイコーマート店頭にて、現金のみのお支払いが可能です。
<お支払い方法>
- 1. 「決済方法」の選択画面でセイコーマートを選びます。
- 2. 「ご注文完了」画面に表示される「コンビニ決済」受付番号(オンライン決済番号)をお控えください。受付番号は、ご注文内容確認メール、マイページのご注文履歴詳細画面でもご確認いただけます。
- 3. セイコーマート店頭レジにて「インターネット支払い」とお伝えいただき、お客さま側画面の表示に従い操作を行ってください。
※操作には「受付番号(オンライン決済番号)」と、「確認番号(オンラインストアにご登録されている電話番号)」が必要になります。 - 4. お支払いを確認後、商品を発送させていただきます。
収納代行事業者について
収納代行事業者として、株式会社ペイジェントを利用しております。
コンビニで利用される伝票に「収納代行事業者 株式会社ペイジェント」と表記される場合がございます。
コンビニ決済の領収書の発行について
コンビニで発行される領収書は公式な領収書としてお使いいただけますが、ご希望の場合は、マイページの注文履歴よりご確認のうえお客さまにて印刷してください。
コンビニ決済システムのメンテナンス
下記のコンビニは毎月第2木曜日 午前1時から5時まで、コンビニ決済システムのメンテナンスのため、ご利用いただけません。
ローソン ミニストップ ファミリーマート デイリーヤマザキ
友の会決済について
事前に「エムアイ友の会 暗証番号」のご登録および、三越・伊勢丹オンラインストアのWEB会員登録が必要となります。
- 「エムアイ友の会 暗証番号」登録のご案内はこちら
- 「三越・伊勢丹オンラインストア WEB会員」登録のご案内はこちら
- エムアイ友の会 お買物カード情報入力
- ご注文毎に、会員番号、暗証番号を入力していただく決済。
- お支払い方法の設定画面で、「残高確認」ボタンをクリックし、必ず残高をご確認ください。
- ご利用限度額を設定されている場合は、限度額内でのご利用となります。
ご利用後の残高の確認について
お買物完了後、三越・伊勢丹オンラインストアにご登録のメールアドレスにお知らせします。
Amazon Pay 決済について
Amazon Payは、一部ご利用除外商品がございます。
お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。
Amazon Payは、Amazonアカウントにご登録のクレジットカード情報を利用して、簡単にご注文ができるサービスです。
お支払い方法
お支払い方法の設定画面で「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしていただき、AmazonアカウントのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
クレジットカード情報が表示されますので、ご利用のクレジットカード情報を選択してください。
ご注文完了後、Amazonから「利用内容確認メール」が送信されます。
その後、Amazon Payでのご決済が完了いたしますと、Amazonから「請求内容確認メール」が送信されます。
※Amazonアカウントでのご注文は、午前8時59分までにご注文いただいた場合、最短、ご注文当日に発送いたします。
※商品により当日発送できない場合もございます。
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
楽天ペイは、一部ご利用除外商品がございます。
お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。
楽天ペイ(旧:楽天ID決済)とは
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
お支払い方法
お支払い方法の設定画面で「楽天ペイ(旧:楽天ID決済)」をご指定ください。
注文内容のご確認画面で「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックしていただき、楽天IDのEメールアドレスとパスワードを入力してログインしていただきます。
楽天ペイのお支払い画面が表示されますので、必要項目をご入力いただき、ご注文手続きを完了してください。
楽天ペイでのご決済が完了いたしますと、楽天ペイから「楽天ペイ 注文受付メール」が送信されます。
※ 「注文内容のご確認」画面から「楽天ペイお支払い画面」に移動し、決済のお手続きを行っていただきます。
※ 楽天ペイでのご注文は、午前8時59分までにご注文いただいた場合、最短、ご注文当日に発送いたします。
※ 商品により当日発送できない場合もございます。
携帯キャリア決済について
携帯キャリア決済は、一部ご利用除外商品がございます。
お支払い方法の設定画面で表示されるお支払い方法をご利用ください。
ご利用可能な携帯キャリア決済
■d払い
お支払額に応じて、dポイントを貯めることも利用することもできる、簡単で便利なドコモのサービスです。 お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方もご利用いただけます。
<お支払い方法>
注文内容のご確認画面で「d払いでお支払い」ボタンをクリックしていただき、d払いのサイトにてお支払い手続きを行っていただきます。お支払い手続きが完了し、弊社サイトのご注文完了画面が表示されるとご注文処理の完了となります。
「d払い」ご利用時の注意事項
セキュリティ強化に伴い、ドコモの回線をお持ちのお客さまがd払いをご利用いただく場合、ドコモ回線契約中のスマートフォンやタブレットなどから、モバイルネットワーク (spモード等)でのアクセスが必要となります。パソコンやWi-Fi接続など、ドコモネットワーク以外からのアクセス・ご決済はできませんのでご注意ください。
ドコモネットワーク以外からd払いを選択された場合、エラーとなりますので、ドコモ回線契約中のスマートフォンまたはタブレットからモバイルネットワーク(spモード等)でアクセスをお願いいたします。
※ドコモの回線をお持ちでないお客さまにつきましては、これまで通りの方法でd払いのご利用が可能です。
※d払いについての詳細は、こちらからご確認ください。
※d払いについてのお問い合わせは、こちらからご確認ください。
※d払いでのご注文は、午後5時59分までにご注文いただいた場合、最短、ご注文翌日に発送いたします。
※商品により翌日発送できない場合もございます。
※午前10時59分までにご注文いただいても当日発送は出来ません。
領収書について
領収書をご希望の場合は、マイページの注文履歴画面よりご確認のうえお客さまにて印刷してください。
領収書の日付は、ご注文日より数日後の日付になる場合がございます。
※ご注文完了後、数時間~2日ほどで発行が可能です。発行ボタンが表示されるまでお待ちください。
優待について
株式会社三越伊勢丹の株主様は「株主様ご優待カード」がご利用いただけます。
ご利用になるには、「MICARD+・伊勢丹アイカード・三越 M CARD」のお支払い方法を選択の上、「株主様ご優待カード」の15桁のカード番号と3桁のセキュリティコードをご入力ください。
※セキュリティコードはカードの表面に記載されています。
一部ご利用いただけない商品がございます。
ご注文のご優待額が、株主様ご優待カードのご優待限度額(残高)を超えている場合は、残高全額分のご利用となります。
ご優待限度額が0円の場合は、株主優待はご利用いただけません。
「株主様ご優待カード」ご使用時のお支払いには、エムアイポイントはご利用いただけません。また、年間のお買いあげ額の加算対象とはなりますが、エムアイポイントの付与対象とはなりません。
株主様ご優待カードの有効期限内にご注文確定できた場合でも、決済日により株主優待をご利用できない場合がございます。