ブランドについて
1994年、フランソワ・ナーズにより創設された<ナーズ>は、⼀⼈ひとりの個性を尊重し、すべての製品にモダンでオーデイシャス、アイコニックなブランドのDNAが息づいています。そしてフランソワ・ナーズの⾊、純度、質感へのこだわりから⽣まれる商品とブランドの世界観は、従来のビューティの型を破り、ハイエンドなファッションやスタイルをビューティの世界に融合させ、創造的なインスピレーションと製品を提供し続けます。
イベント・キャンペーン情報
NARS RADIANCE REPOWERED COLLECTION
フルパワーで、圧倒的な輝きを。
フランソワ・ナーズの⾰命 ― どの⾓度から⾒てもラディアンスに輝く肌を体験せよ。
輝きをパワーアップさせるラインナップを新たに追加して、⾃分⾄上最⾼の輝きを放つ肌を魅せて。
限定発売の「スーパーラディアントブースター」は、真珠のような光沢感で肌の輝きをアップ。軽い着け⼼地で重ねづけでき、<ナーズ>のカルトクラシックなコンプレクションアイテム ― ハイカバレッジで、⻑時間つけたての仕上がりと輝きが持続する「ナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション」や、ロングセラーアイテムで<ナーズ>ファンのお気に⼊りの「シアーグローファンデーション」、世界中でコスメアワードを受賞し続けてマルチに使⽤できる「ラディアントクリーミーコンシーラー」と⼀緒に使って、より⼀層肌の輝きを⾼めて。